前回に続き、U様のバリ島サヌール置屋レポートです。

◎別の置屋では

その他は◎◎Xに2回、21時頃いってきたんですが、他の客も多くて鈴なりになって金魚鉢を見ている状態ですし、車の出入も非常に多いので、こちらは特に怖さ感じませんでした。


日本人数名の団体もみかけましたが、「バリ島最終日やーっ!!はっちゃけるでー」と大声で騒ぐのは、同じ日本人としてちょっと止めてほしかった。


初めていくには◎◎X、いいところですね。ガイド曰く、バリ島の人には一番評判がいいそうです。


道もわかりやすいし、金魚鉢とネオンで結構明るいしですしね。在籍も多いですし。


1日目、レベルの高い娘も数人おり、選ぶのにちょっと迷いました。ひな壇には合計20人ぐらいと外に数名。


19歳の、かなり美形のチッパイな娘を選びました。

この娘はジャカルタ出身でキスNG、写真OK、マ☆コタッチNG、ゴムフ☆ラ、ゴムHでした。


サービスは可もなく不可もなく、マ☆コのしまりは良かったです。

 DSC_0716

◎翌日も再訪

2日目は自分には選べそうな娘は2名だけでしたが、綺麗系の娘は他にも2,3名いました。


20名くらいで、外に数名は変わらず。昨日の娘もいました。

21歳の綺麗形のロケットおっぱいの娘を選択。


この娘はキスNG、写真NG、マ☆コタッチNG、おっぱいタッチOK、ゴムフ☆ラ、ゴムHでした。


マ☆コの締まりはあまり・・・・。サービスも・・・・。

値段は観光の帰りにそのままガイドと運転手つきで行ったので、ガイドが交渉したので60万の言い値どおりでした。


たぶん相場はどこも言い値60、交渉で40くらいじゃないかなあ?との感触でした。

こちらはやり部屋はご存知かとおもいますが、ホースの水でチン☆ン洗うタイプでした。ベッドはもう1軒より綺麗でしたが、硬かったです。

◎ここまでの総括

2軒3名しかまだいってませんが、キスと写真は女の子によりOK、おっぱいタッチは基本OK、マ☆コタッチはほぼNG、ゴムフ☆ラ、ゴムHが基本なのかなあと思いました。


なお日本から持参したオカモト001は、断る子はいませんでしたがゴムフ☆ラのとき「まずーい」と非常に不評でした。


また何か情報があれば追送いたします。隠し撮り用カメラを持ってきたのですが、内臓SDがぶっ壊れたため使用できませんでした。

 

◎管理人から補足

U様、詳細な体験談をありがとうございました。


サヌール置屋の標準的サービスは、ご指摘のとおりかと。ただ、これは個人差のあるところで、置屋で教育訓練をしてはいないようです。


それから、どうせ日本語ならわかるまい、と大声で騒ぐ団体様には困ったものですね。日本に出稼ぎ経験のあるインドネシア人にも結構会いますし、バリ島は他の地域よりも、観光関連で働いて日本語も多少は理解する現地人が多いから余計です。



≪管理人から≫

このアーカイブ・ブログの記事は今回が最後となります。

お越しくださった皆さま、ありがとうございました。