前回記事で触れました、ジャカルタ:コタの車上販売につきまして、健在だとの情報をコメント欄に頂きました。

SSK様、重ねて御礼申し上げます。


また初ジャカルタにもかかわらず方々チャレンジされたそうで、風俗コスパの良さにご満足頂けたご様子。

管理人としましては嬉しい限りです。


そしてなんと、バリ島にも車上販売がいて、SSK様は凄い美女を発見!大満足の一戦を???


コメント欄では見落としてしまう読者様もいらっしゃるかもしれない、と考えまして記事として紹介させて頂きます。

pantai-210868_640
 

◎バリ島の★月ありさ?!

バリ島ではバイタクの案内人に乗せられて、車上販売を3台3か所で見ましたがおばさまばかり、、、、


でも最後の車の最後列に若い子が二人。一人をピックアップ。500,000 IDRでしたが、ものすごく綺麗でビックリ~~~


☆月ありさの若い頃をもっと綺麗にした感じ!

サービスもいいし綺麗な体。


でもまだこの世界に入ったばかりといった感じで、ナマで咥えても涙目になりながらオエオエしているのに、満足させようと努力してくれました。


とても素直・巨乳・美人・若い・素人ポイ・スタイルサイコー・チップ50,000でニコニコ!


良い経験させてもらいました。

◎管理人の感想

いやぁ、SSK様はヒキがお強いのですね!

初めてのバリ島で、そんなアタリ姫なんて。

今すぐにでも飛んでいきたくなりました。


ところでバリ島の車上販売って、どの辺にいるのでしょうか?ご教示頂ければ幸いでございます。(わからなければバイタクのいた場所でも)


≪追記≫このあと詳細レポを頂戴いたしました。